見出し画像

【日記】GWが始まる 2023/05/02(火)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が744本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。日記なので気ままに書いている。そして、今はこの形式を止めるタイミングを考えている。大した話しではないが、試したいコトがあるからだ。

朝、最寄りのコンビニのひとつに行ったら、GWらしいフラッペの看板があった。ポケモン世代でもないが、味見してみるかな。

朝の挨拶がまたも遅れた。何ともペースを作るのが難しい。どうものんびりペースになってしまう。

どんなお祭りに参加するのかは、まだ決めていない。みなさんの投稿を参考に関東圏のどこかにお邪魔したい。

DevRel/Radio( #DevReljp )にお便りを出した。「積ん読」を書かなかったので読まれなかった。お便りは以下の通り。

ありますねぇw ですが、今回のGWは「積ん読」消化ではなくAWS資格の勉強を軌道に乗せたいと思っています。やるやる詐欺にならないようにお尻を決められると良いなと思っています。あとはいつものひとり #GWアドベントカレンダー (こちら)もコツコツ書いていきます。「積ん読」を解消する時間はまたの機会にw

その中で紹介されていた「BLUEPRINT」さんのストーリーが良かった。何度か拝見しているが、毎回唸る内容だ。

のんびりしていたら、いつもの「イマソラ」ツイートを忘れた。

夜は「餃子祭」だった。夢中で食べる感じが心地良かった。締めは種別「アイスクリーム」を堅持する牧場しぼりで。ごちそうさまです。

考えると、任意の夏休み3日と有給で9連休、年末の6連休、そしてGWと5連休以上は年に3回しかない。いよいよそんな5日間が始まるのかと思いながら眠った。

Twitter: https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.744


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915