見出し画像

ストレート果汁100%🍎🍏

クレイジーで最高。

JRグループが展開する「アキュアメイド」の「ストレート果汁100%」が大好きだ。そんなブランド一色の自販機が上野駅にあった。

見出し画像のアスペクト比の関係で2行しか見えないが、全フェースが「ストレート果汁100%」になっている。初見で思ったのは…

この自販機、自宅に欲しい。

だった。

「濃縮果汁還元」していない「ストレート果汁100%」のりんごジュースで「ふじ」「つがる」などの単独の品種やブレンドされた「青森りんご」などもある。これぞジュースという味で、いつでも高品質を楽しめる手軽さも嬉しいポイントだ。

過去に何度も自分のnoteに登場しているので紹介したい。旅のお供として初めて登場した回かも知れない(noteの"ストレート果汁"で検索)。

【日記】で「ストレート果汁100%」をフィーチャーした記事だ。少しだが、どんな逸品なのかを説明している。

同様に1ヶ月半後に掘り下げている。日々を書いていると同じ日はないので、それぞれ特徴がある。

短いながら、改めて書いてみて…

やっぱり好きなんだなぁ。

と思った。生活圏で手に入らない方もいると思う。ECサイトで取り寄せもできるので、気になった方は試して欲しい。

元々、お好きな方は、深く掘り下げてたこの記事をお届けしたい。さらに好きになるのではと思う。

「ストレート果汁100%」の世界をご一緒に!

https://twitter.com/beajourneyman


ジャニひとり #GWアドベントカレンダー の5日目として書きました。なるべく「 #熟成下書き 」を書いて公開する取り組み中です。

#おすすめギフト #アキュアメイドりんご #青森りんごシリーズ 🍎

この記事が参加している募集

熟成下書き

おすすめギフト

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915