見出し画像

「 #コミュニティ運営 のあれこれ 」マガジン始めます

夕焼けアイコンのジャーニーマンです。 #コミュニティ運営 に携わっている中でnoteに気付きをアップしています。

気が付けばそれなりの本数になっていたのでマガジンにまとめるコトにしました。

本エントリーは #GWアドベントカレンダー 3日目のエントリーです。note #毎日連続投稿 132日目、217本目の公開クリエイティブです。

運営に参加している「プロジェクトマネジメントをみんなの手に」を合言葉に活動している #JBUG と「開発者に寄り添う共創マーケティング」の勉強会 #DevReljp の運営を通して得た気付きが中心です。

勉強のテーマに興味を持っていただいた方は、connpassにメンバー登録いただいて是非勉強会でご一緒しましょう。

初回なので、特に読んでいただいたり、自分の思いが載せられた3本をご紹介して終わりたいと思います。

読んでいただいて得るものがあれば、フォローいただけると嬉しいです。

Twitterをやっています。 イベント開催日には勉強会実況ツイートをしています。良ければご覧ください。皆さんのコミュニティの発展を願って。




いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915